他の皆様がどれくらいの速度でキーボードを打ち込んで文章書いているのかは存じ上げませんが。
私の打ち込み速度は結構速いです。
口から話す速度と同じくらいの速度で打ち込む事が可能になって来ました、最近。

そんな感じなので、文書作成の速度が格段に違う訳ですよ他の社員の人と。
他の人は何か~遅い。
遅いと言うか、止まっているように見えます。

止まっている様な速度の人は当然私と同じ量の仕事量はこなせないので、いつも残業していますね。
でも当の本人は残業代が出るからメッケもんとか言ってますが、実際仕事量が上の人には別の手当てが付くんですよ。

キーボードの打ち込みが早いと、実は普段見えないものが見えたりするんです。
それは、打ち込み速度が速すぎてディスプレイの表示が追い付かないと言う時差です。

と言っても、パソコンで色々作業が重複していてちょっと通信回線が重い状態じゃないとはっきり見えないんですが、でも早く打ちこまないと見えませんね。

これが見えると何か得か?と言うと特に何もお得なことは無いので、個人的な趣味だと思って頂けるとありがたいです。
エスティマ 買取

最近話題になっているドラマが、最終回を迎えました。
やられたらやりかえす、倍返しだ!のセリフで有名なドラマですが、録画はしていても見る時間が取れませんでした。
今日はやっと見る時間が取れて、楽しみに見ました。
銀行員の話なんですが、予想以上にはまってしまい、次の日は寝不足で出社しました。
倍返しというフレーズが流行りそうですが、主人公の融資先の企業に対する真摯な姿勢に感動しました。
そこではやり返すという発想よりも、その人の仕事を誠実に評価しようという姿勢を強く感じました。
あんな風に仕事をすることが自分にもできたら、きっと大変だろうなと思いつつも、でもそんな風に仕事をしてみたいとも思ってしまいます。
仕事は確かに大変ですが、でもそれが誰か人の役にたっていると思えば、気持ちは全然違ったものになるんでしょうね。
自分の仕事は上司からの支持をこなすのに精一杯です。
でもやはり、自分の主張を持たないとつまらないし、そうでない限りは今の状況もそう辛いといえるものでもないのかなと思いました。安い 自動車保険

国内旅行に行った際に、旅行会社の窓口を利用しました。最初は、ネットを見て自分たちの条件など入れて、色々と検索をしたりしてたのですが、あまりにツアーの種類が多くて、わからなくなりました。日付、曜日、時間、ホテル、旅館、食事など等細かく選べるのですが、その度に、金額が変わるし、選べる食事や宿泊施設の内容が変わるしで、とても消耗しちゃいました。
確かに、時間がないし、一緒に行く、友人とはちょくちょく会えないので、ネットで調べることが出来るのは、助かりますが予約するのは、ちょっと、考えちゃいました。
それで、直接窓口を利用することにしました。
結局、出てくるツアーは、同じものもあったのですが、こちらの条件を合うものをピックアップしてくれて、同じようなツアーで更に安くて特典があるものといった具合に、すぐに対応してくて、やっぱり窓口は早くていいなと思いました。しかも、知らない情報まで教えてくれるので、良かったです。
下調べならいいですが、ネットを利用するのは、仕事で出張したりした時などの利用がいいかもと思いました。
セレナ 買取

肥満の原因について

| 健康 |

なぜ肥満体型になったのかを探り、その原因に対して対策を講じることが、肥満解消のコツです。肥満の理由は様々です。そのため、原因除去の手段も人によって違います。肥満を解消するためには、肥満の原因を明確にし、原因をなくすためにはどんな取り組みが必要になるかを考えることが大事です。よくある肥満の原因には、食べ過ぎ、飲みすぎなどがあります。食事の時間が一定していなかったり、カロリー過多な食事や飲み物を飲んでいると肥満になります。基礎代謝が低いと、体脂肪が燃焼しづらく、肥満の原因になります。基礎代謝とは、生きていくために体が必要としているエネルギー量のことで、じっとしていても消費されるカロリーのことです。基礎代謝は、年齢や普段の運動不足によって低下します。基礎代謝が下がると脂肪の燃焼がしづらくなります。便秘の肥満の原因になります。大腸を通るものは、食べたものから必要な栄養を胃や少々で吸収した残りになります。一旦腸に送ったものでも、なかなか排出されないと大腸で脂質や糖分が改めて吸収され、体の中を巡るようになります。太っている人の中には、ホルモンバランスや自律神経の兼ね合いで、肥満体型になってしまうということもあります。精神面でのトラブルがストレスとなり、自律神経が乱れるなどしたことで肥満の原因になってしまうということもあります。ミネラルの少ない食事をすることが、肥満につながる場合もあります。洋風の食事のために、肥満が増加することも指摘されています。肥満の原因を見つけ出し、自分に合った肥満対策方法を決めることが重要になっています。

時間の流れって不思議

| 日記 |

夜になってパソコンに向かっているとあっという間に時間が過ぎていて、
気がつくと深夜2時、3時なんてことしょっちゅう。
時間の流れの早さにびっくりです。
明日の朝、ちょっと早いから30分だけと思ってると1時間過ぎてたりするからね。

なのになんでだろ?
仕事中の時間の流れって遅すぎです。
とくにちょっと暇な日だったりすると時計止まってる?と思うくらい遅いんだよね。
お腹すいてきて休み時間を秒読みしている時も時間の流れが遅いよね。

同じ時間でも、その状況によって
時間の流れの体感ってまったく違ってくるから不思議だなぁって
いっつも思ってます。
お休みの日ってあっという間に終わっちゃうしね。

そういえば、学生の頃って1週間とかがめちゃくちゃ長かった気がするけど
今は月単位で早いなぁって思うものね。
そう感じるのと同じことなのかはわからないけど
時間の流れって色々と不思議だなぁってふと思う。
同じ流れ方をしているだけなのに、
その状況によって違うんだからね。

東京バンドワゴン

| 日記 |

ドラマ「東京バンドワゴン」いつも裏番組のほうを見てしまって録画で見ています。
だんだん面白い部分に差し掛かって来ましたので、どちらをリアルタイムで見ようか迷いますね。
もう、続きが気になるから原作読んじゃおうかと悩んでます。
多部未華子ちゃんがとても可愛いし演技もすばらしいので、ヘタに原作読んじゃうとイメージがずれちゃうかなあという懸念もあったり。
前クールで話題になった「半沢直樹」は原作読まずに頑張ってドラマを見続けていたのですが、原作を読んだ上司が「続き言っていい?言っていい?」とうるさくて大変でした。
基本、ネタバレは気にしないほうだけど、自分からバレられに行くのと他人から積極的にバラされるのとでは全然違うのよー!!!

フェイスリフトアップを自宅で簡単にできる方法はあるのでしょうか。加齢と共に、だんだんと顔のたるみは気になってきます。美容整形を受けるほどの思いきりはないけれど、フェイスリフトアップは経験したいという人はいます。もしも、さほどの出費でなく自分でできるフェイスリフトアップがあるならやってみたいという人は多いようです。顔のリフトアップマッサージは、技術がない人でもちょっとしたコツでマッサージができるようになりたい人向けです。リンパ排泄マッサージや筋肉ストレッチマッサージは肌を活性化させるので顔のリフトアップに非常に効果があるといいます。加齢による目元のたるみは、目元の筋肉の衰えからくるものです。マッサージを施して筋肉の働きを改善することによって目もとの血流が改善し、小じわや目のくま対策になります。目の回りの筋肉をリフトマッサージによっ揉みほぐしていくことで、むくみを改善することができます。エステサロンには専用のリフトアップマッサージ機がありますが、まぶたの回りなどは機械を使わずに手で処理をするのか一般的です。頭蓋骨は、幾つかの骨が組みあわさってできているものです。前頭骨部分に歪みができていると、額にしわができやすくなるといいます。自分の指を使ってするフェイスリフトアップマッサージでも、毎日コツコツ続けることで効果があるといえるでしょう。

短いスカートをはく前に、よく「しまったーっ」とあわててしまいます。
なぜって、毛を処理するのを忘れてるから。
長めのスカートやパンツ系をはいてると、処理するのをうっかり忘れます。さっぱりと忘れて過ごしてしまいます。そしてひざ丈スカートをはいた瞬間に、自分のうっかりボケに気づいてあわてるのです。

とっさに取り出して使うのは、顔用のシェーバーです。
とりあえず、ざくっと伸びてる毛を見えるところだけ剃ってしまいます。見えないところは、あと回し。
コレをやってしまったせいで、バスに乗り遅れたことは…何回あったかわかりません。スカートを変えればいいかもしれないけど、そうすると服装を上から変えないといけないこともあるから、結局時間がかかっちゃうんですよね。

ムダ毛の処理って、なんでこんなに忘れやすいんでしょう。
私だけなんでしょうか、こんなに忘れるの。
ムダ毛が多いから、処理しないといけないって意識は強いんです。ムダ毛が多い分、処理に手間がかかって面倒だから、無意識に忘れちゃうのかもしれないですね。面倒なことはしたくなーいって感じで。

面倒だからって忘れてしまって、あとで困るのは結局は自分自身なんですけど…。
ケノン 格安

ほぼ毎日ですが、脇のムダ毛と脚のすね毛を毛抜きを使って脱毛しています。
夏になると半袖の服を着る時、僅かに見える隙間から脇のムダ毛がボウボウに生えて、それが原因で周囲からドン引きされるのが嫌だからです。
脚のムダ毛に関しては、私の足のすね毛が男性並みに毛深く、自分で見て思わずドン引きしてしまいました。
自分で見てドン引きしてしまうくらいだから、周囲の人が男性並みに毛深い脚を見たら、ドン引きする事間違いないでしょう。
これではいけないと思い、毛抜きで地道に抜いたり、脱毛テープを使ったりして脚のすね毛を脱毛していました。
脱毛テープといっても、完全に脱毛できる範囲が狭く、抜いていない部分が中途半端に残ってしまいます。
脱毛テープで両方の脚のムダ毛を完全に脱毛しようとしたら、脱毛テープ代だけでも5000円近くになると思います。
脱毛テープにお金をつぎ込むのは正直言ってイヤなので、脱毛テープを使用する事はほぼ諦めました。
毛抜きにしても、確実に脱毛出来る訳じゃなく、数日経つと再発してしまいます。
又は使い方を誤れば、皮膚に傷をつけてしまう事もあり、私もなんとかムダ毛を抜いてしまいたいと、強引に抜こうとして皮膚に傷をつけてしまった事が何度かありました。
本当だったら毛抜きや脱毛テープより、通販サイトで販売しているレーザー脱毛器で脚や脇のムダ毛の脱毛をしたいと思っています。
口コミなどの評判を読むなどして、どの脱毛器が自分に合うか慎重に、又は冷静になってレーザー脱毛器を選びたいです。

乳がん検診にはご注意を!!

| 美容 |

数年前ですが、初めて乳がん検診を受けました。
マンモグラフィー等はなく、触診だけの簡易的な検査と聞いていたんです。
初めての乳がん検診で無知過ぎました・・・。

触診と聞いていたので、胸を触って検査するだけだと思い込み見られても恥かしくないブラを付け、
腕の毛の処理はしていたのですが、脇はノーマークだったんです。
乳がん検診って、胸だけでなく脇の下のほうも触診するんですね。
リンパが腫れていないか調べるらしいのです。

「はい、腕を上げてー」と言われ、とっさに未処理な事を思い出し、
きっと私の顔は真っ赤だったはず。
変な汗もかきました。

処理残しがあるだけならまだしも、真冬だったので1ヶ月程未処理な状態だったんです。
女の癖にそれ程放置した私が悪いのですが、胸を見られるより恥ずかしかったです。

あまりの恥ずかしさに、同じ失敗をした仲間がいないかと、家に帰ってパソコンで検索してみました。
意外とたくさん居るものですねー。
一度かいた恥は消せないものの、なんだか少し救われました。

女性たるもの、冬でもムダ毛処理は身だしなみとして気をつけていなくてはいけませんね。